お久しぶりです。

投稿 2026.06.22 22:08

こんにちは、前サイトのブログから数えておそよ4年ぶりに現れました。

元スタッフOです。bomberで通じる人はまだまだいると信じたい…

 

今は広島アルパーク店で働いてますが本日はシフト応援に店長から呼ばれ馳せ参じ

さらにはショップニュースの更新を仰せつかりましたため更新している次第でございます。

 

久しぶりに勤務しましたが物の位置や鍵の種類変わってて若干困りましたが

ご来店頂いているお客様がお変わりなく帰ってきた感があって安心しました。

またちょこちょこ帰ってきたときはお声かけ頂けると幸いです。

広島アルパーク店も是非よろしくお願いします。

ほぼ完成しかけでしたがポケカとワンピースのくじ作っておいて帰ります。

是非お買い求めください!